アラフォー毎日蜃気楼を追っている人へ

 

 

永遠にたどり着かないよ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  そろそろ認めよう

 

 

朝10分早く起きていれば

もう少し……

 

10分早く家を出ていれば

もうちょっと……

 

10分早く行動していれば

あと少し……

 

夜10分早く寝ていれば

もっと……

 

 

って思っているあなた

 

でも

結局のところ

 

バタバタしながらも

朝の準備はできているし

 

ギリギリでも

遅刻はしてないし

 

最終的には

ちゃんと完了しているし

 

寝不足だけど

仕事はできている

 

 

完璧じゃん気づき

何の問題もない

 

 

問題があるとすれば

”タラ””レバ”という蜃気楼を

追っ追って

毎日そこにたどり着けない〜

息切れしていることかな

 

 

 

※ほぼ自分へ向けた覚え書きです(笑)

 

 

 
LAVA
4/14(日)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 ”ウェーブリングヨガ”
 強度2.5
 
 15時からレッスンに入ったので
 帰りは17時頃(の写真)
 明るくなりましたね〜クローバー

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

休日
 自然光で写真を撮ったら
 いっそう
 カーテンの汚れが目立ちますねあせる
 やはりそろそろ変えるべきか……

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…