アラフォーAmazonレビュー衝撃のオチ

 

 

まさか書けないとは思わなかった……

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

Amazonのカスタマーレビューについて

 

 

今頃?

と言われるのを

承知で書きます

 

ワタクシ

つい先日知りました

 

Amazonのカスタマーレビューって

その商品を

Amazonで購入してなくても

書けるらしいびっくりマーク

 

 

さくら

今年の桜はもう見納めですね
 最後に写真でもハート

 

 

まぁ

これについては

賛否両論あるようですが

 

特に

本のレビューは

星を最低の1個だけつけて

何のレビューも

書かない人もいるとか

ん?悪意を感じる?

 

 

それだけ

Amazonのカスタマーレビューは

多くの人が見ている

みんな思っているのでしょう

 

 

さくら

 

 

Amazonレビューでお役に立てれば……

 

 

最近私が読んだ本は

Amazonで

買っていなかったのですが

 

でも

私にとっては良書だったので

どんなところが良かったか

 

この本が

ちょっとでも気になる人に

伝えたい

 

自分が書いた文章が

誰かの購入のきっかけになったり

著者の応援になったりすれば

この上なく嬉しい気づき

 

文章で

人の心を動かせるレベルには

まだまだ程遠いけど(笑)

 

書く練習にもなるし

本を読んだら

Amazonレビュー

どんどん書いていこうかな

 

 

広島県

 

 

最後にまさかのオチ

 

 

……って

ここまで書いておいて

最後にまさかのオチ

 

なんと

ワタクシ

最近

Amazonで購入実績がないものだから

レビューを書く資格がなかった〜ガーン

 

まぁ

Amazonを使ってなかったんだし

仕方ないかぁ

 

でも

実は

レビューの下書きは

スマホのメモで

すでに作ってあったので

自分のアホさ加減に

泣けてくる(笑)

 

 

アマゾン

ログインして書こうとすると
 こんな表示が出てきたガーン

 

 

いいもん!

Amazonで購入実績作ってから

レビューたくさん書いてやる〜ぅダッシュ

 

 

LAVA

4/8(月)のヨガ帰り〜電車
 本日のLAVAは
 ”サウンドフローヨガエモーション”
 強度3
 
 前日ヨガを休んだので
 今日は身体を動かしたくて
 雨でも電車に乗って行ってきました
 
 結論:今度からは雨でもチャリ自転車で行こう
 電車に酔った……
 乗車時間わずか15分だったのに

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫
▲発泡スチロールハウスの
 入り口の下の部分は破壊され
 横の部分は食い千切られました……
 若いってスゴイわダッシュ
 
 来冬は
 また新しい発泡スチロールハウスを
 作ります

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…