Internship | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



今日は学校主催のインターンに
行ってきました(^O^)/


行く前知ってる人いなかったら
どうしようかとか思ってたけど
全然大丈夫だった♪
ホント私の大学いい人が
多くて助かります(>_<)!


で、とにかく驚いたのが
企業の方がいろんな食べ物を
出してくださる!!
着てすぐカフェオレとか紅茶とか
ドーナツとか飴とか出してくれて
昼はお弁当も出してくれて、
おやつの時間にはサンドイッチ
まで出してくれて至れり尽くせりキラキラキラキラ
途中インターンだということを
忘れてしまった笑


その後は市場調査に行ったり、
企画書をまとめたりして
いいグループに恵まれて
楽しみながらできたo(^-^)o
りさに「本当にその服ほしい」
って発言してもらえたのも
嬉しかったp(^^)qリボン



で、帰りは今日仲良くなった子
と銀座でスペイン料理を
食べに行った(^O^)/
初めてなのに3時間くらい
ノンストップで語ってしまったハート
まさかのディスカッション
同じグループだったし笑


とりあえず、参加できてよかったです溿キラキラ




どうでもいいけど、
新橋に行くたびにパナソニック
と電通にあこがれるハートハート