富士急 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



とうとう富士急に行ってきました(^O^)/ハート



行きの道ではぐちゃぐちゃに
なったタヌキを見てしまったり
前の車が衝突事故起こしたりと
災難続きでしたがなんとか到着チューリップ赤



やっぱり平日のせいか
ほとんどが大学生だったビックリマーク
思ったより空いてて結構
いろいろ乗れたハート


ki-mabさんのブログ-111012_092953.jpg



乗り物ごとの感想リボン


・マッドマウス

とりあえず痛い笑


・パニックロック

一回転するんだけど、
怖いというよりめがまわる竑


・FUJIYAMA


ki-mabさんのブログ-111012_113715.jpg


上ってる時のびびり具合がやばかったパー
高所恐怖症に80mはつらいです笑
でも、落ちたら意外と平気だった笑


・ナガシマスカ

とにかく回るし、がちで落ちるパー
かっぱを着てても濡れる雨
でも、おもしろいハート


・グレートザブーン

波が尋常じゃないパー
津波みたいに前にある橋を
水が飲み込むので普通に
橋歩いてる人がずぶ濡れに
なっていた笑
乗ってみたら案の定滝の中
にいるのかってくらい水が
落ちてきた雨

とりあえず富士急ではカッパ
を買いましょうパー
100円だし、富士急専用の
カッパじゃないと対応できないと思う笑


・鉄骨番長

とりあえず紐が切れそうで
こわいパー
意外と低いから高所恐怖症でも
耐えられるレベル溿キラキラ


・高飛車

こわかったビックリマーク
みんな多分121度のところに
気がいってるから油断すると思う笑
とりあえず前半部注意注意
乗ってる間ずっと「私ドドンパ無理だビックリマーク
って思ってた笑

ちなみにメインのとこは
ゆっくりすぎて怖くなかった笑


・ドドンパ

高飛車のトラウマがあって
皆順番が近づくごとに
それぞれ顔が引き攣る笑
だって高飛車の速さ(100m)
でびびったのにドドンパの速さ
170mだからねパー
しかも、ドドンパすごい音が
するから余計にこわい竑

スタートのカウントのとこで
もう「怖い」「帰りたい」連呼笑
しかも、カウント若干フェイント笑




で、乗ってみたら意外と平気笑
皆が言ってた「速いだけ」って
意味がわかったパー



今回乗ったのは多分これだけ
だけど、私なんか絶叫マシーン
に乗っても怖いとか感じなく
なったっぽい笑
明らかに乗った後の方が元気だし笑
前はトゥーンタウンの
ジェットコースターでも
いっぱいいっぱいだったのに
何が起こったんだろう?笑

やっぱり富士急行っても
今のところ私の中で1番怖いのは
UFJのジェットコースターですパー


また機会があったら富士急行きたいなハート
ええじゃないかがどんな感じ
なのかが若干気になる笑
相当気持ち悪くなると思うけど笑