とうとう(^O^)/ | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


明日でやっと退院しますビックリマーク
完全に夏休みをぼうに
ふっておりますビックリマーク
そして、FPやばいですビックリマーク


私のここ最近の目覚ましい
回復に掃除のおばさんが
びっくりしてましたパー

前の日酸素マスクとか
色んな管に繋がれてたやつが
次の日には起き上がって
FPの勉強をしていたからね笑


まぁ私は酸素マスクの息苦しさ
の方がびっくりしましたが笑
明らかに外した方が息しやすい
んだけど、なんの意味が
あるんだろうあれあせる
今ではあの装置を見るだけで
息苦しくなってくる…笑



入院中は、
狩野英孝に殺されそうになったり、
(笑うと激痛なので笑)
携帯のボタンがいきなり
ぽろぽろいろんなとこが
とれはじめたり、
拒食症状態になったり、
隣のおばちゃんと看護士さんの
やりとりで5時くらいに
目が覚めたり、(内容は自重笑)
意外とご飯が美味しかったり

と色々ありましたが、
もう当分入院したくないです笑



そういえば、実は私身長
165cmって盛ってたんだけど←
今日計ったら本当に165.8cm
になってました(^O^)/
伸びてた伸びてた(^O^)/

そして、体重は4kg減ったパー