2011/08/11 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

昨日は久々に友達と
渋谷にいったよー(^O^)/キラキラ


着いてからPARCOとか
みたりしながら友達が
行きたがってたカフェに音符



ここビックリマーク



ki-mabさんのブログ-110810_152258.jpg



ki-mabさんのブログ-110810_152137.jpg



だがしかしやってなかった笑

暑いなかあんなに歩いたのに笑

可愛い感じだったから
今度こそは行ってみたいなハート




そのあとは近場のカフェで
まったりして、近くのお店を
ぶらぶらしたり、FOREVER 21
みたりしたチューリップ赤



ki-mabさんのブログ-110810_154925.jpg



そのあとは、ザリガニカフェ
ってとこでごはんたべたリボン
意外とボリュームあって
びっくりしたビックリマークキラキラ


センター街を離れた渋谷を
あんなにぶらぶらしたのは
初めてだったから、いろいろ
発見があってたのしかった音符





なんか途中から頭痛がひどくて
熱中症になったのかな~って
思って今日寝込んでたら
なにがきっかけかわかんない
けどあっさり治ったパー
これからは気をつけようビックリマーク



そういえば、渋谷にあった
Kis-My-Ft2の広告の二階堂が
びっくりするくらい亀梨に
似ていたビックリマーク

あと、関ジャニ∞の広告の
大倉はやはりかっこよかったハート
新しい髪型になってから
写真写りがよくなった気がするハート