続きになります。

 

 

 

ある霊能者さんをみつけたものの、連絡先は不明。

HP等あるわけでもなく、情報はネットにあがっているクチコミのみでした。

 

調べていくうちに、その霊能者さんの窓口をされている方をみつけました。

 

その方を仮にS藤さんとします。

(随分前のことで、お名前を忘れていましました。。ゴメンナサイえーん

 

S藤さんのアドレスがわかり、早速メールをしてみました!

 

 

 

 

すると、

「霊視されたい内容を簡単に教えてください。恋愛系は鑑定していません。」

と返信がきました・・・!!!

 

がーーーーーんガーン

 

ど、ど、どうしよう・・・。

 

 

霊能者と呼ばれている方は調べればたくさんいます。

 

恋愛をメインで霊視されている方もいるでしょう・・・

 

 

ですが、ダメ元で返信をしてしまいました。

 

「恋愛系の悩みですが、もし可能であればどうか鑑定いただきたいです。

元彼氏が結婚しても何年たっても忘れられないので、何か縁があるのか知りたいのです。」

 

 

いやはや図々しいですねぇ滝汗

 

 

 

 

続きます。