私がK太を好きになればなるほど、

K太の心は離れていきます。

 

私は毎日不安で頭がおかしくなりそうでした。

 

 

久しぶりに会えた日。

嬉しいはずなのに、ちょっとした事がきっかけで口喧嘩となりました。

なかなか会えない辛さ、嫉妬、思い通りにならない苛立ちで、

「もう別れよう!!」と言ってしまいました。

 

 

本心は大好きですから、別れたくありません。

 

別れたいなんて思ったことは一度もありません。

 

でも、試したかった。

彼がまだ私のことを好きなら「嫌だ」と言うはずだから。

 

どうか「嫌だ」と言って。

 

心の中で願いました。

 

 

 

しかしK太は吹っ切れた顔で、一言、

 

「わかった」と言いました。

 

 

「・・・・・」

 

 

お恥ずかしい話、子どものように泣きわめきました。

全身の水分が無くなるんじゃないかという勢い。

 

自分から別れようと言っておきながら、

別れたくない!!とすがりつきます。(笑)

 

 

 

悲しくてむなしくて、心が張り裂けそう。

 

苦しくて息ができません。

 

 

この時、世の中の全てがモノクロとなりましたバイキンくん

 

 

 

たった半年間の交際期間でしたが、

K太への想いはなかなか断ち切れず、引きずり続けました。

 

数年たち、結婚したと噂で聞きましたが、それでも諦めきれなかったです。

 

彼氏ができても、その彼とK太を重ねてしまい余計に苦しくなるばかりだした。

(最低ですね・・・)

 

 

ふと、こんなにも忘れられないのは、視えない世界で何か縁があるのかも?と思い始めました。

 

そんな時、電話でアドバイスをくれる霊能者さんをみつけました。

対面鑑定は有料ですが、電話で数分のアドバイス程度であれば無料とのこと。

 

 

今後私の生き方を大きく変えてくださる方との出会いですおねがい