天丼 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日、キヨ君とスモール狙いで荒川巡りに行って来ました。

まずはお初の新ポイントへ。
なかなか雰囲気もあって粘れるカンジ♪

少ししてキヨ君が40upをキャッチ!
どこでもすぐ釣っちゃうヤツを横目にマイブームのジョイントベイトを投げ倒しましたがノーバイト。。

帰り際にいつものお気に入りポイントへ行ってみると、プールトラウトGP上尾予選1位で荒川の番人コト「クマちゃん」にバッタリ遭遇照れ

ホゲている俺を見かねてマル秘ワームをプレゼントしてくれつつ、先に上がられました。

使ってみると即キャッチ!

{81ED8072-E2BD-4140-A87F-93CC6E053D65}

カ◯モ風アングル









{6900B3BB-5850-4183-9AE9-A4A1AA02FCC4}

またもや小っさびっくり
これが安定のFUTOME Style!

その後は同サイズ4連発したトコで、キヨ君から「もう気が済みましたか⁉︎…ニヤニヤ」的なオーラを感じたので〆

ちゃんとしたヤツはいつ釣れるんだろう。。