名言 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日キヨ君とエスタさんと某川へスモール狙いに行ってきました。

着いて早々にバイトあり♪
その後、キヨ君とエスタさんはレギュラーサイズをキャッチ。
俺はイマイチなので、一人で下流側へ移動。
流芯をDSで流していると、少しして念願の初ヒット!
からの足元バラシ。。目測30cmくらい⁉︎

離れていた二人からはホントにヒットしたのかと疑われつつも、同じ場所をしつこく攻めていると…

{BE6FF747-2747-445F-93BF-C9825652F5D4}

今期初キャッチ!!









{572AD9C3-8E69-4652-9EE2-E582863397ED}

小っさびっくり

20mほど離れていたエスタさんから本日の名言

「よく見えないけどソレ…バスっすか?」

バスだしッ!💦
1匹は1匹だしッ!!💦💦

その後、次なるポイントでも二人はキャッチしましたが、俺はジョイントベイトに数回バイトがあったのみでノーキャッチ。

たぶん猛者の二人にはわからないでしょうが、プラグ系でほとんど釣ったコトがない素人の俺にはバイトがあっただけでもかなりの満足感♪

さらに移動して暗くなるまで投げ倒して〆
思ってたよりスコーピオン1500がチョーシ良かったなぁ照れ