複雑② | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

早々に迷走状態でヤケになってルアーチェンジしまくっていると、スーさんが向こう隣で苦戦しているお弟子さんへヒントを出してる声が聞こえてきた…

そーゆーの即パクります!
更に師匠から事前にアドバイスされてた「釣れてる人のを見た方が良いよ」という言葉を思い出し、横目でガン見

推測したパターンで攻めてみると、ポツポツ釣れだします

しかも再現性アリあり♪

中でも先日キヨ君から強奪した腹黒グローがハマり連発も

その後は「ストーク」「アキュラシー」でも追加して、何とか食い下がります。

ラスト30分で逆転を狙い、前半ダメだった妄想パターンをもう一度試してみますが、異常無しのままスラッシュアウト。


大会釣果
7時~9時

虹×16
予選7位敗退

ヒトコト
今までセオリーだと思っていたローテとは全く違う考え方を教えて頂き、スンゲ~勉強になりました。
猛者が隣に居なければ、もっと下位になっていたでしょう。

勝負曲
civil war/G N' R

戦利品
TS3U0127.jpg