天罰② | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

ラスト30分、僅かな望みを託し移動しながらハヤちゃんとマコさんの釣果を盗み見。

コッチ側の様子はまるでわかりませんでしたが、この時点で既に追いつけない位の差が開いておりました

しかし諦めが悪いってのが俺の長所。
中央付近に空きを見つけたのでソコに入ると、両脇はボトムを攻め倒してる様子なので、今日唯一反応が良い緑金「ドーナ」を投げ即ヒット&キャッチ!

そのすぐ後に白「ドーナ」でもキャッチ!!

「ドーナ」のカラーチェンジで頑張るも、あえなくスラッシュアウト。

大会釣果
7時~9時
虹×4
予選12位敗退

ヒトコト
今回は開き直って場所のせいにしました。ソレを証明するためとあまりの悔しさに、大会終了と同時に次回予選へエントリーしてしまいました。
もぉ言い訳なんかしたくヌェ!!

今回の戦利品

TS3U01120001.jpg