祝10周年 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日結婚10周年を迎えました。

こんなボンクラを支え続けてくれた妻へ、感謝の気持ちを伝えるためにささやかながらプレゼントを贈ろうかと…。

ただ、先立つ物がないので色々考えた末にペンダントトップを手作りしました。

太っちょアングラーのエリア釣行記-110118_1105~02.jpg

『PMC3』という銀粘土!?を使用

太っちょアングラーのエリア釣行記-110118_1105~01.jpg

初めて作ってみたけど、こりゃハマりますね
時間を忘れて没頭できるカンジ

んで出来上がったのがコレ

太っちょアングラーのエリア釣行記-110118_1234~01.jpg

制作は時間(粘土の乾燥)との戦いで、やり直しができなかったわりには妄想してた通りにできました
もう一回作ったら、かなりクオリティーを上げる自信はあるけど、だいぶ自己満足してます。

作成にあたり、色々教えていただいたnonサンありがとうございました

そして親身になって特別に体験教室まで開講していただいたRei先生ありがとうございました
またぜひ宜しくお願いします!