初挑戦② | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

スタートしたものの、かなり渋い状況

体感では開始5分ほど全員ヒット無しだけど、緑金「ドーナ」3gでF.C.!&早掛け勝利!!
大会中なのでモチロン写は無し。

30cm位だったので計量せずにリリースしたものの、この後しばらくヒットがなく、2匹揃えられるのか!?って状態
さっきのリリースを軽く後悔。。

「エグザ」でボトム狙いに切り替え、ズル引きは反応がないけどデジ巻きは良いチョーシ
とりあえず2匹目に釣れた25cmを計量

その後何匹目かの35cmを計量し、なんだかんだで8匹釣れたけどサイズが出ないまま終了

結局15人位は計量もできなかったらしく、全体的に渋い状況でした。

当然サイズ的に入賞はなく
じゃんけん大会は2戦とも一発負け。いろんな意味で収穫が無かったッス。

修理したT-Fineの状態は思ったほど悪くなかったので、このまま様子みる事にしました。

ヒットルアー
エグザ、大人のエグザ

勝負曲
ライヴ・ワイアー/モトリークルー

ヒトコト
次はそろそろ那須方面でズバッと釣りたいね