ノースリのダルダルワンピを着てもうだる
暑さ😨

暑いのが一番苦手なので、嫌ーな気分になりながらも
鳥達には快適温度らしくて気持ち良さげ




かいちゃんは、船こいでうたた寝中💓💓
時々、『はっ』と起きる👉が、まぶたは
重いみたい🎵


後ろのカーテンと同化してなますが💦
こうちゃんです。右足をちょこんと上げて
うたた寝中💕💕




昨日、今日と甘えたが凄い  くうちゃん💘💘

うたた寝したい時には、肩に止まるか
私の手の平でうたた寝したい時は服の鎖骨辺りに止まり、首にピッタリくっついて
おねだりしてきます💘💘

バカ飼い主の💘鷲掴みですわ🎵

小桜インコは42度位の体温で熱く、しかも
羽毛ラブラブラブラブ

夏は私の手から汗が出ます💧

それでも、このひとときがたまりません