どの季節にも良い所、悪い所ありますが
暑い季節が一番苦手😱

数年前に夏バテをし、食欲不振になり
『お💕ダイエットになるやん🎶🎶』と思い

少ししか食べなかったツケは酷くて
夕方になると、働けるチカラが無くなり
へとへと💦💦

4㌔位減ったはいいけど、痩せたより
やつれた感じになりひと季節で老けたのが
教訓になり、無理矢理食べてはいるけれど

外出する際はしんどくならないようにとの
準備に対策が大変です😱

そんな飼い主とは裏腹に、暑い季節が得意な我が家の鳥達は、いいお天気になると
もお、はしゃぎまくって飛び回っております😓




雑穀米を食べる、くうちゃん💕



スマホのシャッター音にビックリして
雄叫びをあげる、かいちゃん💓💓


いつも可愛い❤私の天使👼
けいちゃん💕💓💕💓



同じく雑穀米を食べる、こうちゃん💕💕

きいちゃんは巣箱の奥でうたた寝中です💤

ちぃーーっと、その元気をわけてくれぃ❗