「背骨呼吸メソッド」「矢山式気功」に参加されたお客様の声 | 健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

背骨の歪みを調整し、全身にエネルギーを巡らす絶対的な健康をつくるメソッドです。さらに背骨を支える土台の足腰に生命エネルギーを蓄えて呼吸によって全身に循環させていきます。

● 「背骨呼吸メソッド」「矢山式気功」に参加されたお客様の声


【30代女性】

来るまでは肩こりがひどかったのですが楽になりました。

1週間の疲れもとれてスッキリとした気分です。



【50代女性】

近頃まったく運動をしていなかったので不安だったのですが、疲れることなくついていけました。

終わったあとは体が軽くとても気持ちがよかったです。



【30代女性】

最近友人から「最近スラっとして見えるね」と言われ嬉しくなりました。

以前から姿勢の悪さを気にしていましたが、おかげ様で肩こりもだいぶ楽になりました。



【50代男性】

普段では感じられないほど深くリラックスできました。

杉の床がとても気持ちよく素晴らしい環境のなかで体もよく動きました。



【40代男性】

家ではあまり気を感じることができないのですが、ここでは不思議と気を感じたり、気のボールが簡単につくれました。


ノイズがない場所はこれだけ違うのかと不思議な体験をしました。



【20代女性】

気は誰もが持っている能力だということがわかりました。

Oリングテストの確認はとても面白くてエネルギーの変化がわかりました。