2024年7月19日(金)

カレー作る気

満々で、


仕事帰り

材料を買い揃えたのだけど…




❶ 源さん玉ねぎ & 県産じゃが芋(メークイン)





❷ 西洋人参 & 北海道産トマト





❸ 茨城産マッシュルーム & チチヤスヨーグルト





❹ 但馬産とうもろこし





❺ 国産彩健どり

FUJIYAのチョコまみれ




❻ 豊岡産卵






帰宅した途端、

一週間の疲れ

押し寄せてきたので、




レトルトカレー

済ますことにしました。













ただのレトルトカレーでは

ありません真顔




名牛

「気高」号

ふんだん(?)に使った





とっても贅沢なカレーです











鳥取和牛

オレイン55

カレー






去年の今頃、

◯ち先生

鳥取島根

旅した時に購入した

山陰地方特産カレーです。






げきうまらっきょ↑







"鳥取 らっきょう 有名 なぜ"













トマト

オリーブオイル

浸して

まるかじりしました



疲労回復

もってこいだそうです

りこぴん






体力全回復とは

いきませんでしたが、


それでも

十分に満たされました。






が甘いものを

欲ッシテいるので、

食後に


ちょっとお高めの

かき氷を食べました。






はやくも

夏バテぎみ

ニヤニヤ






明日今日)は

久し振りに

温泉でも行こうかなんて

思っております♨️。







↑↑↑

余力があれば

はなし








ジャワカレー