2024年4月20日(
終演後、ご一緒させて頂きました🍜。


ラー麺

ずんどう屋


「ラー麺ずんどう屋」は

2002年4月4日

兵庫県姫路市で誕生しました。







全部のせらーめん


じっくり炊き出したとんこつだしをベースに

背脂を加えた濃厚スープが特徴。


自家製麺にもこだわり、

上質の小麦粉を使い

丁寧に仕上げています。


だそうです






いつもひとりで

食べていた姫路ずんどう屋




いまでは

皆で食べるのが

定番になりつつあります。




人生って

不思議なものなのだなニヤニヤ


呼、


人生って

嬉しいものなのだなデレデレ






また会うことを

約束して

皆とお別れしました。







道頓堀リバー







River

玉置浩二















道頓堀川















よるの

namBa HIPS






ひるまの

namBa HIPS





TULLY'S COFFEE





千日前













2024年4月21日(

Check OUTしました。



SAUNA & CAPSULE HOTEL

A M Z A


はじめて宿泊したお宿です






高速移動しました

9F⇨1F





分速50m/m

…たぶん






リーズナボーなお宿でした













 








っとく梅田






前日の

道頓堀川



多言語(🇨🇳・🇰🇷・🇵🇭・🇪🇸)の

ことばが飛び交っていました







あのバンドが



水上ライブ

決行した









Tombori River







River

JULIA FORDHAM

(🇬🇧)















早朝の

道頓堀





一日の動き出す音が聞こえてきました。









新世界 (串カツ)

いっとく






味くらべ

たこ焼き

道頓堀一

くれおーる








たこ博 2024










大阪 ➡︎ 豊岡

4月21日

12:23

14:57










次は

三ノ宮 です









大阪のお母さん

TULLY'COFFEE

BLACK










Some say

Love it is a river


は川だと言うヒトがいる


that drowns

the tender reed


柔らかな葦を沈めてしまう川だと




I say

Love it is a flower


ワタシはは花だと言う


And you its only seed


そしてあなたは

その唯一の








finger







attention please

◯◯◯◯ Toyooka

the door

on the left side ◯◯◯◯


…聴き取れず😭





つながる北陸







さぁ、福井・石川・富山・新潟へ。


!











(また)

な!

大阪





オモロー














改札口





出口







ええとこでっせ

兵庫






さぁ、

新しい"いつもの"旅へ





お待ち申し上げます


🙇