姫路城を周回して
開館時間までの時間を
やり過ごしました。

・時間をつぶす(kill some time

・時間を埋める(fill the time













ことしも
訪れました

あずき

ミュージアム





開館時間 10:00〜17:00(入館は16:00まで)

休館日 

年末年始と設備点検等の臨時休館

入館料 一般(高校生以上) 1200円

小中学生 600円

年間パスポート 2500円

(ご本人様 1年間有効)








開館まで

1時間あるので、

車内で

皆様のブログを

読ませて頂きました🙇‍♂️。


充電しながら…








令和6年1月28日(
午前1000





いざ入豆‼︎

(一番乗り)





先日、

手作りの

花柚子ジャムだとか

キウイジャムだとか



アップルパイだとかを

プレゼントしてくれた

○○○夫妻 .のリクエストに

お応えして、




・あか6つ ×2

・しろ6つ ×1


計 18 




を注文しました。








↑ウソでない証拠






二重敬語↑

.

○ お持ちします‼️

× お持ち致します‼️




(イメージ)







姫路にうまいもの

御座候



ジャンボ

餃子

(自分用)








朝から何も食べてなかったので、

その分、割増しで

美味しく感じたのだな


真顔






前日、新梅田食堂街

食べた

熊本餃子



忘れがたいのだな


真顔








あり

とう







小倉ようかん



















ぬくぬくです

当たり前のはなし






冷めては

コトなので、


寄り道せずに





寄り道した時のはなし






播但連絡道に

飛び乗りました。






🚗=3














2024年1月



北近畿豊岡自動車道も

ずいぶん、延びてきました。




cf.


2021年11月

.






←左折しました






去年、撮ったやつ
















My Favorite Things


GOZA-SOUROU




Red Bean













↑この日の晩御飯





人間は、道具を使う動物でR















播産館

姫路城卓上カレンダー

購入しました






振り返るに、



1月27日()〜 1月28日(


実に

充実した週末でした。




お金もずいぶん使いました🤮






また

息抜き遠征できるよう


がっつり働こうと思っております真顔