令和6年1月27日(
午後900


○っちゃんを
しゃーなしに祝う会
(↑命名 : ヘグリ

笑い続けて

180分経過






はまぐり

ラーメン


到着


真顔






はまぐりラーメン







旨みたっぷりのはまぐり出汁は

栄養価が高く上品な味わい

〆に食していただきたい逸品です


だそうです


真顔







こぼれ升を 

見つめる 

ヘグリ(46)




梅香

百年梅酒

5年以上熟成させた梅酒

とろりとした深みのある味わいです


だそうです


真顔








単三電池

× 8








スマホ替えたらええんちゃうん?って
はなしやで🤣







落とすわけには

いかんのよー(笑)












はとても大切だ/

人間が生きるための電池みたいだ/

だから は命がれたと言うまで/

せいいっぱいきよう









必死なんやから〜













↑mobile battery



¥38,990 ÷ 4

¥9747



福沢諭吉いちまいで

お釣りが

貰えるお店







はまぐり庵



真顔



〠 530-0017

大阪市北区角田町8-47

阪急グランドビル 28F 

阪急32番街


空庭ダイニング


℡ 06-6315-9215







はまぐりの魅力


古くは縄文時代から、

平安時代には貴族に愛された

「はまぐり」


肉厚のあるぷりっとした食感、

口の中でじゅわっと広がる海の香り…


極上の旨みは他の貝を

凌駕する高級食材として、

お祝いごとや特別なおもてなし料理に

取り入れられてきました


とのことです


真顔 














「はぁー、ようけ笑ろたー笑い泣き

よにん



ちゅーニヒヒデレデレウインク



いつでも

よにん












「おあいそー」


「記念に撮ってもろてもええですか?」















四人 たとえばそれは

この人生の不思議


四人 なぜならそれは

きっと運命の出会い








四人 最初は二人

さぐり合った目と目


四人 わけも聞かずに

集まり合った夜


笑い合い 話し合い

心ふれあい

走り出した あの日の

四人








七年 時は過ぎ行き

思い出よぎる頃に


四人 ふたたび四人








四人 いつでも四人

転がる石のように








午後936




ずいぶんと

長居してしまいました


しかし

大阪の夜景


美しいこと、

この上なし


28F



阪急グランドビル

28F 






昨年11月のうちから

窓際の一等席を

電話予約したのは


幹事、俺。


真顔






我ながらいいしごとしたわ♩



















UP & DOWNばかりの毎日で

じきに

充電切れするのだけど、




笑いあり涙ありの

あっというまの

4時間


2-9の親友と

共にenjoyすることが出来て、




Power Chargeできたのだな真顔






まだまだ続くであろう

長い人生ののり




にこつこつ

やっていこうと

思い合った夜でした。






I say it's fun to be 20

You say it's great to be 30

And they say

It's lovely to be 47

But I feel it's nice to be 50




I say it's fine to be 60

You say it's alright to be 70

And they say

still good to be 80

But I'll maybe live over 90









I say it's sad to get weak

You say it's hard to get older

And they say

that life has no meaning

But I still believe

it's worth living




But I still believe

it's worth living




詞 / 竹内まりや








原田マハ