昨日は

朝7時前から😭

豊岡駅周辺の草刈りをしました。

市から委託をうけたやつ




お師匠、兄弟子と一緒に。




お師匠は朝が早いのだな😭




激しい雨の降る中での

作業だったので、

安物の雨がっぱは

役にちませんでした😭。


ズブ濡れ






作業が終わりかけた頃、

晴れ間がさしました。

ほんとうのはなし






↑ロッド兄さん



Have you ever seen the Rain?


Yes, we have‼︎






🚗=3






勧め



先週末、
地元高校茶道部の皆さんの
たお抹茶
×  たお抹茶
を頂きました。

引きこもりがちな若者たちと一緒に。



豊岡稽古堂




とても

感動しました真顔






🚗=3






勧め



午後から

地元主催の

落語会を鑑賞しました。


職場の人たちと一緒に。




出石 永楽館



とても

感動しました真顔






🚗=3





























































もうすぐ、

5月ですね。



手探り

遠回り

(空回り😭)


前に 前に

進め


🚗=3






今朝は

Caravanを聴きながら

出勤するであります真顔




🚗=333