こんばんわ。

土曜の夜の

春から正規職員

サブリーダー

○タ○ラーです真顔






昨年末、

退職届が受理されました。





皆さん、

ご存知でしょうか。



あの

クワッチョこと

桑田佳祐さんが

平成7年4月1日より

ラジオDJを担当されている

長寿ラジオ番組


桑田佳祐

やさしい夜遊び




全国三千万の

サザンファンに届ける

笑いあり、涙あり、

耳寄りな最新タイシタ情報ありの


てんこ盛りRADIO PROGRAM


桑田佳祐

やさしい夜遊び




多忙を極める桑田さんが

毎週欠かさず(たまに事前収録)

お届けして下さる

至福の55分番組


桑田佳祐

やさしい夜遊び




受験生だった

当時はたちのワタシが

ハマりしていたRADIO PROGRAM


桑田佳祐

やさしい夜遊び




洋楽に疎かったワタシに

音楽の楽しさを教えてくれた

ナイス・プログラム


桑田佳祐

やさしい夜遊び






学生時代、

邦楽一辺倒のワタシは






ネットワーク一辺倒





桑田さんが掛けて下さる

往年の名曲にして、




↑エリック・クラプト





なんてカッコいいんだ

むこうの音楽は‼︎




英語圏風に言うならば、




How woderful

abrord music are‼︎








海の向こうの音楽に

憧れを抱くようになりました。








洋楽

興味を持つ決定打となったのが

こちらっ‼️





Acoustic Revolution








そして

こちらっ‼️





Yves Monta Late Show








原曲はどんなだろー

貸しレコード屋に

通ったものです。




YouTubeなんて 

なかった時代なもんで…






洋楽だけでなく

往年の歌謡曲

掛けて下さるので、









随分

が肥えたのだな真顔








音楽がご縁で

多くのご縁にも恵まれましたし。







今ではchansonなんかも

嗜むようになりました🥃。











先日

67歳になられたばかりの

桑田さん





私が撮りました


❇︎)画像、お借りしました




いつまでも

歌い続けて欲しいヒトなのだな


真顔








いやー、音楽って

本当にいいものですね


(水野晴郎風で)








桑田佳祐

やさしい夜遊び



毎週土曜

23:00〜23:55




間もなく

始まります‼️


スジャータ
































































これ

昔、カセットテープに

録音したやつ


プロレス・ファン必聴

かも


🦆