階下に降りると、




BAR Garthでした。




まるで
常連客を装っておりますが

初めて行くお店です

BAR Garth





LIVEは勿論
FOODもDRINKも

充実しています

BAR Garth





平熱でしたが、
心拍はすでにバクバクでした💓。



なんば駅から徒歩5分
BAR Garthです。



大阪なんば駅から徒歩5分
BAR Garthです。




↑何杯目かのビールです。




↑何杯目かの赤ワインです。









M1 タクシー(JAPAN)





M2 蘇州夜曲(CHINA)




















M12 白衣(FRANCE)

(フラット7つもなんのその)

















以上

この夜、大阪の空に
響き渡った楽曲の原曲(?)のほんの一部。







↑拝借しました🙇‍♂️



500円玉硬貨

わずか7枚で

夢のような時間を

過ごす事が出来ました。

注)ドリンク代は別途です







↑○ち先生撮影のBest shot



天国に届け
と、言わんばかりに
朗々と歌いあげる

YU-ME × KOICHI



とても
可笑しかったのだな笑い泣き







こちらの動画を堪能しながら、