1週間の労働を終え、

宿直を終え、


たった今、

我が家(賃貸ボロアパート)に

帰ってきたのだな真顔




先週末、

兵庫が世界に誇る港町

神戸にて

とある試験を受験して、

いまある学力を出し惜しみせず







やり切った感満ち満ちで

迎えた新しい週の始まりの日に…

まさにその日に、




好事魔多し







好事魔多し


何故かrepeat






とてもやないけれど

心穏やかに新規投稿できるだけの

心の余裕がなかったのだな真顔






あー、

俺ってバカバカおバカさん。

なにも見えてなかった。


正しくは、

なにも見ようとしてなかった。






何があったのか

具体的に書き残すことは

色々とはばかられるので


具体的に書き残すことは

できないのだけど、







自分を見つめ直す作業は

必要不可欠で、




今後、

今よりたとえ少しでも

マシな生き方が出来るようになるためには

避けては通れないなのだな真顔


たぶん。











調子に乗ってた時期もあると思います

人は皆生きてるんじゃなく生かされている


目に見えるものだけを

信じてはいけないよ

人生の岐路に立つ標識は在りゃせぬ真顔



詞 宇多田ヒカル








自己嫌悪に苛まれたり、

無力感に襲われたとき


具体的な今後の目標を持ち合わせていないと




自分を見失ってしまうのは

過去に経験済みなので、


もう何度も経験してきたことなので、






反省すべきは

たとえ時間がかかったとしても

必ず反省し、


出直さねばならぬのだな真顔

hurdleは想像以上に高く手強い


ねばー

ネバー

never fail again






2年越しの受験を終えて

晴れ晴れとした気分で、




ブログを綴るのを

楽しみにしていたのだけど…。









お読み頂いたり、

有り難くも

いいね👍と励まして下さったこと




心より

心より厚く御礼申し上げます🙇‍♂️。






ありがとうございました。







アンガーマネジメント