ブライアンさん
🇨🇦出身



Too Hot to study


🥵



ひるま
無意識のうちに
ひとりごちた
phrase

英語力が
育ってきたのだな



夜、
宿直入りするので
少し早めの晩ご飯を摂りました。








❶ シーフードカレー🦑





別アングル






❷ ポテトサラダ🥔と各種夏野菜🍅





別アングル






めちゃくちゃ

美味しく頂きました。




体の奥底から

力がみなぎってくるのが


自分でもよく判りました。









ポテサラ(L)は冷蔵庫に

カレー(R)は冷凍庫に

しまいました。






身支度して

職場(今夜は宿直)に向かいました🚗=3。













ブサイクハマダ

尼崎出身

































































どんなに疲れが溜まっていても

とりあえずカレーを食べると

元気が出てくるから




不思議なのだな真顔