10月の「勇気づけのお茶会」

月1回開催するはずの

「勇気づけのお茶会」は

8月9月多忙のためお休みをしてしまいました

 

そのため

 

今月は13日と15日の両日開催

 

昨日2日目が終わりましたが

小人数という事もあり

とても深いお話になりました

 

月によってテーマを決め

それに沿ったお話をしたり

心理ワークをしていますが

 

今回はフリートーク

 

集まった方の現在の悩みを話し合ったり

カウンセリングや心理の勉強で

どう変わったかのシェアーも出来ました

 

心理の勉強も面白いので皆さんに勧めています

 

本質の詳しい話まではなかなか発信している方はいませんが

YouTubeなどでも

いろいろ配信されているので

それなりの知識も得られるのでお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

セルフカウンセリング講座では(ストアカのみ)では

自分を知ることに重点を置いて心の解決を図ります

 

カウンセラー講座も

自分自身を理解することから始まります

 

深く自分と向き合うと

「私はこういう人だ」と思っていた

自分の意外な面

 

見ないようにしていた気持ちに気が付きます