犬の弁膜症 その3からの続きです。

 こんにちわ。本日の犬です

 前足の関節のところに傷がありました。一枚目の写真は昨日の夜です。

 アップは今朝です。両前足の関節です。今朝はかさぶたになっていました。

  



以前に襲われた時に右前足を噛まれた後という事です。

今でも疼くようで、舐めているそうです。

治療に入ります。

右前足に粉砕骨折(+)肝臓、脊髄の前面に腸チフス菌(+)

腰椎7番に破傷風菌(+)CCW変位(+)

右運動野に脳梗塞(+)腸チフス菌(+)

仙骨3番CCW変位をメジャーとして治療終了しました。


その後のメールです。

「こんにちわ!返信ありがとうございます。昨日は少し歩きました。

最初はタオルでお腹を吊す様に支えてサポートして、その後1人で少し歩きました!!

車と一緒の写真が昨日で庭にいる写真が今日の犬です。

食欲もありごはんもお水も飲みます。一昨日は出ませんでしたが、昨日はウンチが出ました。

 心臓の音が大きく たまに心音のリズムが乱れます」

 自力で立てなかったのが、はじめは支えがありましたが、後に自力で立てるようになりました。

 その時の写真です。
 

 変化は確実に起こっています。

 この先が楽しみですね。

 その5に続きます。