こんにちは。ありす接骨院です。

以前紹介した症例で登校拒否の患者さんがいました。
 
 http://blog.livedoor.jp/kialice/archives/cat_58931.html

 今回はその患者さんの続きです。

 H24年9月26日患者さんのお婆ちゃんから連絡がありました。

 何でも成績が飛びぬけて向上したという事です。

 以前は411番中最下位。

 登校拒否により成績は下がり、その時にアイドルに夢中になり拍車を掛けました。

 数学などは0点だったそうです。

 夏休み期間中にお婆ちゃんに連れられて治療に来ました。

 その時に身体が軽くなり目が開き明るくなったのが以前より分かったそうです。
 
 帰ってから猛勉強出来るようになりました。

 必死に勉強した結果二学期の初テストは411番中261位。

 150番飛びしたそうです。

 退学寸前の生徒がです。

 「今回の結果は自分の頑張りと「少しだけ」治療の効果があったのかもしれないなぁ。東京に行った時にまた受けてみるね」

 とお婆ちゃんに感想を漏らしたそうです。

 これは非常に重要なポイントです。

 彼女は確かに頑固な所がありますが、しかし、この「依存しない」ところが重要なのです。

 自分の力が変えたのだ。それを後押ししたに過ぎない。

 それで良いのです。

 今自信を持って登校しているそうです。

 世の中塾が乱立しております。

 詰め込み過ぎでノイローゼになっている子供さんは沢山いるでしょう。

 治療を受けて身体を整える事により、精神が安定し、集中力が出て勉学に励む事が出来るようになります。

 沢山の学生さんや塾の先生から治療依頼を受けます。

 また多くの合格者を輩出しております。

 進学塾の宣伝みたいになってしまいましたが、治療も勉学の後押しになるという事の証明になりました。

 周りで困ってる方がいらしたら是非「律動法」受けてみて下さい。