#今日のひとことブログ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


今日の一言。


「仕事楽しかったー!!」


そう。今日は私、新年の仕事初めでした。

年末年始明けって憂鬱な方も多いと思いますが

私は意外と楽しく通勤しております。


職場に恵まれている。の一言ですが。

私は仕事が出来る方では無いので

そんな私でも楽しく仕事が出来るって

周りの力なんだろうなって思います😊



大変なことも多いけど

楽しんで行きましょう!!




そんな私、朝の通勤時に

近所のちょっと狭い道に救急車が停まっていて

救急車の横を通るのスレスレすぎて

患者さんの付き添いであろうマダムに

心配そうに見つめられてしまいました😂

なんかごめんなさい!

って気持ちでいっぱいになりました💦

でもそこ狭い道のゴール付近だから

通れるなら通りたかったんです😭

じゃないとUターン出来る広さまで

100mくらいバックしないといけないから😂

無事にぶつけずに通過🚙💨

救急車が端に寄ってくれてあったので

助かりました✨️








今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する