単純が可愛い❤️ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



夕飯はトンテキでした。


長男が
👦「このお肉美味しいわ~💗」
と褒めてくれたので
👩「豚肉はね、疲れを取ってくれるから食べな~💗」
とウンチクで返した私。



そのあと、
運動系の習い事に行った長男。

寝る前に
👦「寝る前に1つだけ良い?」
と言ってきたのでなにかと思えば
👦「今日、習い事で良い結果が出せたんだ✨豚肉のおかげかもしれない!!ありがとう😍」
って。




え。可愛いすぎない😂?
親バカすみません💦
でも最高かよ❤となりました😘

良い結果が出せたのは
間違いなく長男が頑張ったからなのだけど😂

そう言ってくれるなら
ジュニアアスリートフードマイスターとか勉強して
陰ながらサポートするかな?🤔
とこれまた私も単純😂😂笑



運動系を頑張ってくれるのは良いけど
少しは勉強にも熱をお願いします🙇✨笑




皆さんにも豚肉パワーを❤🐽