夏夏夏 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


夏休み真っ盛りの我が家。
小学生組の夏休みも終盤ですが
まだまだ楽しませたい!💗

今年はコロナで全然出掛けられなくて
可哀想な感じになっちゃうかなと心配しましたが
意外にも夏を楽しめている感じ。

メインは習い事⚾
そして習い事がオフの日に
お友達家族が流しそうめんに誘ってくれたり
家族でBBQしたり
お友達とBBQしたり、
遊んだりと暇な日が無くなかなか充実✨

しかも基本外で楽しめて
家の近くで過ごせてる🎵


公園や習い事に行く時は
麦茶+塩分チャージで熱中症予防🏥
暑くてしんどい日が続いていますが
今のところ熱中症になりかけることも無く
穏やかに過ごせています✨


お友達家族の流しそうめんは
まさかの竹を割って手作りしてくれていて感激😍
楽しい美味しいで最高❤

BBQは暑いけどタープ大活躍で日陰だし
意外と風通るしで😍🙆
いっぱい食べました🎵




学校の宿題の自由課題で
次男は動物の絵が描きたいみたいなので
サファリパークに行ってあげたいけど
コロナ怖いからドライブスルーで終わりかな?🤔