スポーツ用の靴下 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



我が家のキッズは
スポーツ少年団的なのに入ってまして
最近、次男も加入したのですが
散々スポーツショップ行っていたのに



さきほど、

「そういえば子どものスポーツ靴下3足しか無いから1足洗わなきゃ明日足りないや。」

と夫から申し出がありまして…
(今日もあって靴下着用)


思わず「嘘でしょ?!
となりましたよ😠

用品は夫任せで
ユニフォームも入団前から
注文したと言っていたので
「入団してからにしてよ!」
と苦言することが多かったのに
まさかの必需品は買ってないパターン。笑


そんなことある?🤔笑




夜10時30分。
もう洗濯機は明日の朝の予約でパンパンです。

全部出す?🤔
いや、それも嫌だな~。
となった結果。

手洗い手絞り。笑

乾くかな?🤔

手洗い手絞りで一晩で乾いたら
アイスマート優秀すぎるなー✨

乾かなかったら朝急いで乾燥機だな。笑




爪先に水分が落ちてきていて
上の方は乾き始めています。


 

 

ウタマロ様!我が家はこのケースを探しまくったことがありますがネットなら一発ですね。
シリコン素材で持ちやすい✨


 

 

スポンジはこれ。オススメ❤



楽なのだろうか。?



昔はこういうバッグに刺繍したなぁ☺️
ネイビー✖️ゴールド刺繍可愛い❤
個人的には可愛いくてたまらないが
他人から見たら痛かったかなぁ😅笑

部員はゴールドかシルバー刺繍でも
光沢無いやつだったしなぁ😩

でも目立ってなんぼな気がしてた。笑
悪いことしたらすぐバレるからやらないしね🎵笑


部員はZETTで。

懐かしいな~。