モデリングパックをした! | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



私、現在30歳。
もうすぐ31歳。

肌のくすみ、毛穴、毛穴のひらき、
たるみが気になるお年頃です。


もーどうしたら良いの!!!



っということで
モデリングパック
というものに手を出してみました。


竹炭で出来ている天然素材のモデリングパックを
地元のエステサロン様から
格安で購入することが出来ました✨



水で溶いてコネコネ…
肌に塗り塗り
待つこと15分⌛


剥がします。

てろーん。






ちょっと破れましたが
私の丸顔がくっきり😂




鼻の毛穴にも入ってるー!!

汚いので閲覧注意⚠️⚠️⚠️




ブツブツ毛穴にパックイン!!



でも見てわかる通り
毛穴がつまっているのではなく
毛穴がひらいている模様。

(全然毛穴が取れない💦)


普段から毛穴ケアはしています。
だからかな?🤔

 この洗顔で毛穴ケアしてます✨

 

そのあとに保湿はかかさずに!!

 





でも!
肌はもっちもち❤

翌日の化粧ノリ最高です!❤




モデリングパックおすすめです✨