高級な… | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


こんばんは。
先日、親戚から釣りのお裾分けをいただいたのですがその魚が初対面のお方でして…





そう。


ムツ様💗



それも…



アカムツ様💗


親戚が捌いてきてくれたので
刺身と煮付けでいただきましたよ😋✨


刺身は皮をあぶってから
剥げたら剥いで✨




激ウマでした~😍
ぷりっぷり🎵


まな板が焦げてしまいましたが。笑

何の上で炙るのが一番良いのだろうか🤔
鉄は溶けそうだしなぁ…。

我が家は御影石カウンターですが
ダイレクトに炙って
変色とかしたら
耐えられないのでやめました。




では。