詰め放題 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


先日、ステラおばさんのクッキーで
詰め放題してきました🎵



\ じゃーん 


結果は19枚でした。

20枚いきたかったぁ~😂

詰めて詰めて詰めてみましたが
まだまだだなぁ~!

またやりたいな爆笑


詰め放題とか大好きで
すぐにやってしまうし
絶対に元を取ろうとするケチです😳笑


最近やってお得だったのは
あさりの詰め放題。
300円だったんですが
間違いなく元を取った✨!

だって…
家族で食べても4~5回分あった✨
(我が家は7人家族)

またやってくれたら良いなぁ☺️




皆さんは何の詰め放題が好きですか?

我が家の長男は
ミニ消しゴムの詰め放題にハマっている😊✨
ミニ消しって可愛いよね💗
消しづらいけど。笑




では。