今年の母の日♥ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


子ども達から
幼稚園で作ってくれた母の日をもらいました♪




文字なんてほぼ書けないのに
必死になって書いてくれたんだろうな~
とか思うと本当に愛しい照れ

似顔絵は毎年成長見れるから嬉しいんだけどさ、、

毎年笑いをつけてくるニヤリ
本人達は純粋な気持ちなんだけどさ、
母はプッてなってしまいます。笑

今年は2人とも
「ママが鼻血出てる顔」
らしいですニコニコ

ママ、全然鼻血出ませんが。笑

去年は痩せようと必死に野菜食べてたせいか
「白菜を食べている絵」でした。笑

でも本当に全部嬉しくて
さっそくつける照れ



ネックレスに~


ヘアゴムラブラブ

少々可愛いすぎる気はするものの
おばちゃん(私)は気にしませんてへぺろ

しかも子ども達が
ママのことを思って決めたらしく
皆同じではないみたいひらめき電球

先生って本当にすごいなぁ😌✨

感謝ですねおねがい