スタバ新作Wゲットー! | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


やーっと飲めた爆笑
アメリカンチェリーパイフラペチーノ💓



美味し~い!!
ただ私はパイドームいらなかったかなぁ、、。

絶対綺麗に食べれなくて
旦那に引かれるやつ。笑

だから必死に崩したんだけど
結局最後吸えない分が残っちゃった~😂

次はチョコカスタマイズで
飲んでみたいな~♥

今回、旦那が「あ、プリンあります?」
って聞いてくれたおかげで
抹茶プリンもゲットー!!
抹茶プリン食べたいって言ってたのに
いざスタバに来たらすっかり忘れてたから
旦那様様です✨
(ドライブスルーだったしね)

プリンも濃厚で美味しかった~♥
スタバのプリンは本当に外れない照れ
賞味期限も長めだから
お持たせにも良いよね~!


ではではっグラサン