夏のドクターズバック | ☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

還暦を迎えて、仕事をちゃっちゃと辞めて、大好きな専業主婦になりました。
生涯現役で過ごす為に、日々ワクワクドキドキする、好きなことをして過ごしています✨❤

夏に間に合うようにとオーダーを頂きました🎵

レースが大好きなお客様

ご要望にお答えして
レースを麻の生成で裏打ちをしました

アイロンが効きにくい生地なので裏打ちは手縫いで表に響かないよう細かく念入りにしました


裏地は汚れにくいラミネート加工

中仕切りポーチも



今回は通帳ケースにしたいとL型ポーチも一緒に

今日    お嫁に行きます

今   ドクターズバックが小さなブームです💕😆