本契約を終えた数日後……

あるお日柄の良い日に、無事
マンション購入が完了しましたニコニコキラキラ




もう、あっという間

決めたら
スピード感が凄まじい。


結婚もそうですよね
人生の節目ってそんなもんなんでしょうかね

トントントンっ
ニコニコ


今まで関わったことのない
色んな立場の方が尽力してくださり

マンション購入の瞬間は
なんだか凄い貴重な体験をしているような

それでいて、呆気ないような……



夫は在宅勤務の日でしたが
バチバチのスーツに着替え

正装で挑んでいました。
そういうのステキだと思う♡




その3日後………


私が次の家の話しをしてしまって

夫「まだ買ったばかりの家に住んでもないのに
次の家について言われてモヤモヤした」

と夫を怒らすという。。。不安


ほんとそういうとこなびっくりマーク  と自分に言いたくなる不安




今は色々内装を考えていて
とりあえず、たまたま立ち寄ったACTUSで
3Dシミュレーションをしてもらっています!

1週間くらいかかるらしい。


たのしみニコニコ飛び出すハート