マンション購入の準備が
着々と進んでいます。


実は7月入ってすぐ
契約書を交わしてきました。


中古のアメ車が買えるくらいの手付金もお支払いして

今はローン申請をすすめているところです。



今日は
楽しみにしていた
内装業者との現地打ち合わせでした飛び出すハート


父の代から付き合いのある不動産屋さん立ち会いのもと
同じマンションを何度もリフォームしたことのある内装業者の社長に来ていただき
あれこれ打ち合わせ昇天


「値段ふっかけられてない?!適正?!」
「ほんまにこのリフォーム必要?!」

とか、余計なこと考えなくて良いのが本当にありがたい。

100%信頼してお任せできます。


しかも、
内装工事とは関係ないけど
購入予定の部屋の
ちょうど真下の、階下に住んでる人が
昔からの知り合いでしたニコニコ

家族ぐるみでのお付き合いのあるご家族で
超安心だ。。。

騒音だけはちょっと気をつけないとと思うけど……
娘がドシドシ走り回ったり踊ったりするから………


うまくいけば
この夏に引っ越しまで進められそうです照れ




ビルトイン食洗機どれにしよう看板持ち

 実はスライドオープンのが使いやすい説びっくり

(どちらも実家で使ったことあり)








先日、母とラーメン食べてきました飛び出すハート




オープンしたてでお花がたくさん並んでて

「このまま置いてても明日にはダメになるので、好きなの持ってって!」

って店員さんが言ってくれたから


大好きなくすみ系カラーのお花もらってきましたラブラブ

癒される。。。。