密会……ではないけど

プチ密会、、、かな。


不動産屋さんと、購入マンションの件で
本契約前の打ち合わせをしてきました。


内容は主に
贈与税について。
ちょっとココでは書けないレベルの話だったので
やっぱり密会。。。


諸事情あり、マンションの所有権は
私も多少持つことになりました。

住宅ローン返済は夫にがんばってもらいましょうニコニコ



そして、ついに

来週




マンションを契約してきます!!!






最低限の手付金をお支払いするので
もう後戻りはできませんよ。


緊張しています。


でも楽しみです。





密会のあと

夫とランチデートしてきました♡



サラダとスープ撮るの忘れた煽り



ご自慢のカルボナーラパスタ
サイコーに美味しい。



夫と
インテリアの話しをしたり

家のことで譲れないことある?
とか
なんかそういう話しをするのが

とてもとても楽しい照れ





デザート&食後のドリンクまでついて
1,000円(税込)

激安です。




食洗機ほしい



お腹の赤ちゃんが生まれるまでに引っ越し完了したいなぁ。