月曜日、さっそく不動産屋さんから連絡があり
購入価格が決まりました。



こちらの希望価格まで下げるのは難しいと言われていましたが
それでもかなり頑張ってくださいました。



義両親にも
「希望が通らなくても受け入れるように」
と言われていたし

私たちもそのつもりだったので、即お返事。






マンションの

購入に

進みます!!!!




 

今週、金曜日に不動産屋さんと打ち合わせです。

書類作成の前に、私たちの方で決めなければいけない項目があるそう。




ひとつ残念なのが

不動産屋さんからの価格連絡の際
私は娘のお迎えに行ってて
直接話しを聞けなかったこと😢


娘と帰宅したら
在宅ワーク中の夫がちょうど電話を終えるところでした。


私は
どんな雰囲気で
どんな一言から始まって
どう話しが進んだのか
めっちゃ細かく聞きたい派やけど

夫は「結論、ド〜〜〜ン!」タイプなので
今回もあまり聞き出せず泣き笑い



この度は仕方なかったけど…

「マンション購入」という
一世一代の大イベント

これからは取りこぼすことなく関わりたいですニコニコ





ダイニングには
小さめのペンダントライト3つとか吊るしたいよだれ


 



 


家具屋さん巡りは

夫の仕事が落ち着いた7月以降にいけたら嬉しいな飛び出すハート