義両親を連れて、分譲物件を再内覧してきました。



気になる義両親の反応は…………









GO!!!!!





ニコニコ




義父は

これ以上の物件はもう無いんちゃうか

「(私たちがもう少し値段交渉したい旨コッソリ伝えると)
この値段で充分だと思うけど(したかったらご自由に)



義母は

素晴らしい家の話がまとまりそうで安心してるよ

ずっと探してたもんね照れ


と、かなり良いお返事で
私たちもホッとしました。



経験値の高い義両親の言葉に背中を押してもらえました。



それもこれも、10年ほど前に亡くなった私の父のご縁……

信頼できる不動産屋さんとお取引きできたから。

感慨深い1日でもありました。




ということで

夫の住宅ローン仮審査も通したうえで

現在、最終ネゴシエイトに入っている状況です。

内装変更の工事をお願いしたいところがあり

見積もりも依頼しました。

こちらも一般よりかなり低価格で出してもらえそう。




早ければ8月頭に決済に進み、

最短8月下旬に引渡し可能とかびっくり


すぐやん!!




とりあえず私たちは『待ち』の状態に入ったので

一旦今日のやり取りをまとめ

現在確認中の内容を整理し

今後すべきことをピックアップしましたニコニコ





ところで

終わります。

m(_ _)m