先日、甲状腺の数値が微々たるものですが高く

再検査となっていました。

そしてついに検査結果がでました!!



結果は、〇!

ギリギリ正常値でしたキラキラ


つわりで甲状腺の数値が高くなっちゃうことがあるそう。

そんなつわりひどくなかったけど

妊娠中って、色々あるのね。(一度も吐くに至ってない)



元から「たぶんつわりの影響でしょう!」

と言われてて、念のための再検査でしたが

何ともなくて良かった♡♡



第1子に続き、健康優良妊婦 爆走中です爆笑





ということで、調子に乗って

大好きなシナボン♡


レンジでチンして

クリームじゅわじゅわになったところを

パクッと。

ほっぺたが落ちました〜ラブ