1才の娘からRSウィルス移ってしまったみたいで……



大人は免疫持ってるからほぼかからんと聞いてたのに悲しい



RSウィルスめーーーっちゃ流行ってるみたいですね。



ちなみに大人がかかったら熱は出ず

たんが絡む咳と鼻水鼻づまりのようです。

▶要は、ただの風邪、と。



でももうその咳と鼻がキツ過ぎて

なんだかきのうくらいから上の歯が全体的に痛いし

下腹部痛もチクチクズキズキしてきてしまい

日常生活に支障をきたしまくりな状態ガーンガーン



夫が心配して

産婦人科で診てもらってきてびっくりマークというので

ほんとはゆっくり休んでたいけど

行ってきました。



結果、受診して大正解◎

漢方やら妊婦も服用できる抗生物質を処方され

かなり楽になりましたラブ



お腹の赤子も元気でしたキラキラ



ただ……以前受けた検査で

甲状腺の数値が引っかかったようで、再検査となりましたえーん





先月は娘が軽い肺炎&気管支炎になり

私も気管支炎をもらったり……



次から次と

色々あるなぁっ!




そろそろこのひと達の出番!