破壊王 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

我が家のミニウサギのミカンのケージの中には


 これが敷いてあります爆笑


喰いちぎってボロボロだったので

新しい物を買った訳ですよね🐰


少しずつ食べてはいたんですが

わりと長持ちしてたんですよ


そしたらまさかのですね

新品が2日で





ボロボロ😱

何か気に食わなかった!?

今までこんなに早くボロボロにされた事なかったんだけど不安

壊滅状態です驚き

マットとしての機能は失いました真顔


罰として残りの藁は食べてもらおうと思いますプンプン


今までこんなに早くボロボロになる事なかったのに

よっぽど美味しかったのかな🤔


壊れた藁マットも一生懸命食べてました爆笑


美味しいなら何よりʬ



~朝昼晩ごはん~


  • 冷やし中華
  • シュウマイ 


  • ごはん
  • 目玉焼き
  • ソーセージ
  • 納豆
定番朝ごはん(笑)

  • ごはん
  • 餃子
  • イカ納豆
  • 肉団子スープ
餃子は中華街で買った物ではありません(笑)
皆に聞かれた口笛
  • ごはん
  • 春巻き
  • モヤシのナムル
なぜか中華続き(笑)
でも、中華街で買った物ではありません指差し

  • ごはん
  • 納豆
  • スクランブルエッグ
最後の梅おろし納豆😭
また見つけたら買わないと悲しい


  • ごはん
  • 味噌汁
  • 粉雪さつまいも
  • 厚揚げと豚肉の味噌炒め
  • 温泉玉子
粉雪さつまいも、初めて作ったけどカリカリしていて美味しかったです☺
まさかの旦那から高評価えー

  • キムチ炒飯
  • カニカマサラダ
冷ご飯が増えるとキムチ炒飯になりがち口笛

  • パスタ
激推ししてるパスタです(笑)
一人ランチや、土日ランチはこのパスタ率高めです知らんぷり
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 山賊焼き
揚げてあるけど、焼きです(笑)
信州名物です爆笑
長野に来た際はぜひ食べて欲しいですよだれ
  • ごはん
  • 味噌汁
  • 角煮
  • 玉子豆腐
夏は玉子豆腐が食べたくなるのですが
高かった…
3つ入りが100円超えてた😭
かと言って6個もいらないし
2つ入りのちょっと高級なのが100円だったので
そっちにした…
何でもかんでも値上がりネガティブ

~息子弁当~
最近は乗っけ弁当率が高めです☺
おかずの下にご飯が入ってます🍱


今日はめちゃくちゃ暑くなるみたいですね💦
熱中症気を付けてくださいね!