顔合わせ | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

3月に妹が結婚しました💒


そして今日、両家の顔合わせがありましたニコニコ


妹達のウエディングフォトを見たり

美味しい料理をいただいたり

楽しい時間を過ごさせてもらいました✨


準備段階で色々揉めたりもしましたが💦

妹達、お疲れ様でしたニコニコ


来月は父の日バーベキューがあるから

色々準備しないと不安


明日はゆっくりしますふとん1ふとん2ふとん3


〜朝昼晩ごはん~


  • パスタ


  • ごはん
  • 納豆
  • 目玉焼き&ハム&きゃらぶき
私のきゃらぶき、かなり評判いいです(笑)

  • ごはん
  • 粉吹き芋
  • 胸肉の塩麹漬
  • 明太玉子焼き
利用者にジャガイモをいただいたので
粉吹き芋にしましたニコニコ

  • 私と息子弁当
とんかつ弁当です☺

  • ごはん
  • 南蛮漬け
  • ハムとスクランブルエッグ
スクランブルエッグはケチャップとマヨネーズで味付けしてあります☺

  • エッグトースト
  • バナナ
  • ヨーグルト
娘のお気に入りパンですウインク



  • 妹達とランチ
食事会の打合せをしましたひらめき
上の写真は食べ放題☺
エリンギの唐揚げが美味しかった✨

  • 素麺
つけ汁は辻チャンネルで紹介してたやつです指差し


 3人で300は多すぎた💦




明日は天気悪いのかな?

皆さん、ゆっくりお過ごしくださいウインク