当たり前の事 | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

我が家の中3男子は

私が休みの度に登下校の送迎を頼んでいました無気力


これ、けっこう私もしんどかった


ですが、高校が決まってから

送迎を頼んでくる頻度が減りました🚙


ちなみに今日も休みですが

頼んで来なかったので

「最近、送迎しろって言わなくて偉いねおねがい」なんて褒めました(笑)


息子が行く高校はかなり距離があり

この前道を覚える為に、徒歩でスクールバスが来る所まで行ったら片道1時間でしたガーン

その間に橋を2つ超えます魂が抜ける

そんな事もあり、体力をつけなきゃいけないと言う気持ちから筋トレも始めてましたあんぐり


そんな事から、歩いて学校へ行くのも筋トレの一つとなりまして

根は真面目な息子は

雨の日も雪の日も頑張って歩いて行ってます看板持ち



当たり前の事かもしれないけど

それがなかなか難しかった息子なので

今更だけど、気持ち切り替えてくれて良かったですほんわか


これからも頑張って行ってほしいなひらめき



~朝昼晩ごはん~


  • ごはん
  • 味噌汁
  • 刺し身
  • 小籠包
  • 浅漬け
  • 切り昆布
どうしてもお刺し身が食べたくて買ってきた🐟
子供達はネギトロ丼爆笑
  • 牛丼
  • 味噌汁
  • ほうれん草のなめ茸和え
牛丼は旦那のリクエストえー
私以外は温泉卵を牛丼にのせてますニコニコ
  • パスタ
  • 餅チーズ
家にある物で簡単パスタ爆笑
ちょっとしょっぱかった不安
  • ごはん
  • チャーシュー
  • 目玉焼き
  • シュウマイ
何かめちゃくちゃなごはん💦
  • マックラブ
息子の病院の日
朝の薬を飲み忘れていたらしく、食欲が凄くて💧
朝からずっとお昼はマックにして!!
しかもLLでニヤリだって💧
一日ずっと何か食べてた真顔
薬飲むと飲まないだと全然違うなぁ

  • ごはん
  • 味噌汁
  • 豚肉焼
  • 大根餅
大根餅、初めて作ったけど

モチモチしてて美味しかったおねがい

また作ろう♫


最近、色々やる気がおきません😢

頑張らないとなぁ