寒い | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

急に寒くなりましたねあせる

数日前はめちゃくちゃ暖かかったのに…

昨日、今日と雪が降ってる真顔

積もる雪ではないけど
冬に逆戻りだぁ魂が抜ける

洗濯物も乾かないから困ったなぁぼけー

今日は朝イチで連休中の買い物に行ってきて
土日は引きこもる予定口笛

何か、ストレスと寝不足で
頭皮にできものが出来てしまって
けっこうな広範囲で
痒いし、痛いしで⤵️
卒業式前までに治して髪の毛を染めたいんだけど…滝汗
白髪が目立つガーン

何だか不調続きですふとん1ふとん2ふとん3

皆様も、体調にお気をつけくださいゲホゲホ


〜朝昼晩ごはん~

  • ごはん
  • 納豆
  • ハム
  • 卵焼き

  • ライスペーパーでパタパタサンド
  • トースト
ライスペーパーでパタパタサンドを作ってみたくて
娘とお昼に食べましたニコニコ
中には玉子とハムとチーズが入ってます
パリパリしてて美味しかったです酔っ払い
  • ごはん
  • 天ぷら
  • もやしのゆかり和え
  • 味噌汁

  • カルボナーラ
  • ごはん
  • 漬物
  • 竹輪と玉子の甘辛いため
  • 豚肉のタレ焼き


  • ごはん
  • 豚肉の粕漬け焼
  • 漬物
  • キュウリとツナのマヨ和え
  • 味噌汁
  • ごはん
  • 納豆
  • ベーコン
  • 卵焼き
最近、子供達は目玉焼きより卵焼き派になりました(笑)